トロ子‥中学受験への道‼

関西在住。シンママですが長女(小4)が中学受験に挑戦します!ダンスも頑張ってます!10月からN研へ通い始めました。カナリのマイペースぶりを発揮中‥( ; ; )

勉強はリビング?自分の部屋?

どっちがいいんでしょう。(ー ー;)


リビングがいいとかいうけど次女が邪魔したり(本人は邪魔してるつもりはない。)なんかして遊んでたらゆりちゃんは気になったりして集中できてない>_<



そのせいもあるのかちょっとした計算ミスが多発‼︎


自分の部屋で勉強したら?

って言ったら

リビングでなんか聞こえたら何してるんか気になって集中できひんからリビングがいい。


って‥




う〜ん〜(; ̄ェ ̄)



悩む。




明日は自分の部屋でやらせてみてあたしがちょこちょこ様子見に行こうかな!




明日もN研やし頑張ってね^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する