トロ子‥中学受験への道‼

関西在住。シンママですが長女(小4)が中学受験に挑戦します!ダンスも頑張ってます!10月からN研へ通い始めました。カナリのマイペースぶりを発揮中‥( ; ; )

ダンス&勉強

真剣に塾と習い事(ダンス)はいつまで続けられるんかな?


まわりの人に聞いたりネットで調べたら結構小4ぐらいから塾一本にしてる人が多いよね>_<



中途半端では合格なんてできひん!

ってことなんやろうけどユリは4歳からダンスを始めて今は週に2回。

土曜日は夕方から2時間ダンス。

ダンスの練習は自分からずっと毎日してるんやけど

でも勉強を1番に終わらせてからダンスの練習してるしユリの中で勉強が1番っていう気持ちはあるんかな?


本人も中学はちゃんとしたとこ行きたいって言ってる。

でもダンスは絶対にやめたくないって言ってるしこんだけ頑張ってる姿を見たら両方応援したくなる。


甘いんかな?


まだ小4やしそんなことが言えてるんやろうけど。


ダンスは電車で通ってて片道30分。

電車の中でも勉強してるみたいやし時間を大切にしてるなぁって思うけど

色々不安やな〜。


昨日はダンスの先生に褒めらてむっちゃ喜んでた!

難しい振り付けで何回も練習。

昨日は5時間授業でいつもより早く帰れたしずっとギリギリまでダンス練習してたみたい^ ^


できるまで練習するってホントすごい‼︎




あたしは受験ギリギリまでやらせてあげたいなぁ>_<






今日はN研の日!

今日こそ漢字テスト100点やったらいいなぁ〜^ ^

今回はすぐに覚えてたし本人も自信あるみたい^ ^


100点取ったら自信つくやろうし頑張れ‼︎\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する