トロ子‥中学受験への道‼

関西在住。シンママですが長女(小4)が中学受験に挑戦します!ダンスも頑張ってます!10月からN研へ通い始めました。カナリのマイペースぶりを発揮中‥( ; ; )

新5年生!始まりました‼︎

また久しぶりの更新です>_<


冬季講習の最後のテストが思ってた以上に良くて本人の気持ちも良い感じでした(笑)


この調子で頑張って欲しいと思いながら

今月から新5年生の授業が始まりました!



9時過ぎまで塾があるからお弁当持参!



私は仕事だからお弁当作るのは無理で‥

塾でお弁当頼もうかな〜って思ったけど

じいちゃんにお願いすることにしました!^ ^


じいちゃんは元、板前さんだったのでお弁当がすごい豪華‼︎笑

まず彩り豊かで見た目からすごい!

やっぱりプロだからすごい美味しくて私も学生の時、たまに父が作ってくれるお弁当の日は嬉しかったな〜(笑)



塾から帰ってきてゆりが「お腹すいた〜!」って!!(◎_◎;)


お弁当食べてるし帰ってからはお風呂入って寝るだけやな〜って思ってたしなんも用意してない!>_<

おにぎりしてあげたけどこれからは帰ってきてからも軽く食べれる物用意しなあかんね!


でも寝る前やのに食べて大丈夫かな?

寝る前に食べると朝起きるのがしんどいとか言うし‥

揚げもんとかはやめといた方がいいよね!



この生活を約2年!

まだ始まったばかりやし生活リズムに慣れるまで大変そう>_<


でも頑張ろうね\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する