トロ子‥中学受験への道‼

関西在住。シンママですが長女(小4)が中学受験に挑戦します!ダンスも頑張ってます!10月からN研へ通い始めました。カナリのマイペースぶりを発揮中‥( ; ; )

ついにやりました\(^o^)/

ゆり、塾の漢字テスト、100点取りました\(^o^)/

やっと取れたね‼︎



塾終わってすぐに電話掛かってきて


『100点取ったー!』

って喜びの電話がありました(笑)




約束通り好きな本を買ってあげました(笑)



次も100点頑張ってね(*^_^*)



算数は新しい分野にいってすごい楽しいみたい!



こないだの初のカリテがボロボロで塾の先生から電話を頂いて色々アドバイス頂きました^ ^



ホントこの塾、色々気を掛けてくれはるし安心する。



明日は初の公開模試や>_<

どんな点数を取るかビクビク(*_*)(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する