トロ子‥中学受験への道‼

関西在住。シンママですが長女(小4)が中学受験に挑戦します!ダンスも頑張ってます!10月からN研へ通い始めました。カナリのマイペースぶりを発揮中‥( ; ; )

初めまして。


昨日のユリちゃん。
まだ、今月は今まで行ってた塾もあり昨日は今まで行ってた塾で2時間でした。


帰ってからご飯。
そして学校の宿題をやったはいいけどホントに遅い‼
学校の算数の宿題は5264÷324みたいな問題が、20問。
それに2時間もかかってる‼( ̄O ̄;)


一問10分とかかかり過ぎじゃない⁈


もう集中力も切れて書いては消しての繰り返し(-。-;
もう22時回ってたから残り3問やけどやめさせてお風呂入ってすぐに寝てもらいました(。-_-。)



明日はN研の日!
まだ宿題できてないし( ̄O ̄;)





翌日6時前に起こしてN研の宿題〜!
国語だからむっちゃ時間かかる〜>_<


丸付けややり直しをしてこの時点で7時‼∑(゚Д゚)



次は社会‼



あたしは次女、かりんちゃんを起こしてかりんちゃんの準備にあたしの準備!


社会は得意みたいで案外スラスラ解いてた。
けどちょっとしたミスが多発‼( ̄O ̄;)


福井県って書かなあかんのに敦賀市とか書いてるし!>_<


都道府県で書きなさいって書いてあるしちゃんと読んで‼
ってイラっと(ーー;)


残り3問!
でももう学校行く時間だから終わり!!


初っ端からこんなグダグダとかこの先不安でしかない( ; ; )



先生にもこのペースだと半年ぐらいは宿題が大変かな?
と言われてたけどマヂ大変‼(;´Д`A

×

非ログインユーザーとして返信する