トロ子‥中学受験への道‼

関西在住。シンママですが長女(小4)が中学受験に挑戦します!ダンスも頑張ってます!10月からN研へ通い始めました。カナリのマイペースぶりを発揮中‥( ; ; )

塾の日


ゆりちゃん学校から帰ってきて

朝の残りの社会の宿題をやり終えておやつも食べて学校の宿題もサッと終わらせた‼︎


えらい‼︎(≧∇≦)


昨日と大違い!(笑)



あたしはちゃんと宿題してるか心配で

ちょうど仕事で外出した帰りやったし家に様子見に帰った(笑)

家近くて助かる\(^o^)/


ゆりちゃんはN研まで電車で5分。



今日は算数やったみたいやけど先生が面白いみたいで塾の話を色々してくれた^ ^


楽しいみたいでとりあえず一安心。



でも宿題多いのね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



今日は早く寝て明日宿題してもらおう!

×

非ログインユーザーとして返信する