トロ子‥中学受験への道‼

関西在住。シンママですが長女(小4)が中学受験に挑戦します!ダンスも頑張ってます!10月からN研へ通い始めました。カナリのマイペースぶりを発揮中‥( ; ; )

わぁー!母のミスです(;_;)


今日はN研の日!

ずっと漢字の勉強してたから毎週ある漢字テスト、今回は100点や!

っと思ってたらなんと‼︎

はねるとこをはねてなくて80点( ̄◇ ̄;)


おしいだけに悔しい>_<

漢字の勉強一緒にしてる時全然気にして見てなかった。

ゴメーン(;_;)



ゆりちゃんより凹んでるあたし‥(笑)



ゆりちゃんは

次は気をつけて勉強して100点取ろー!

って切り替え早い‼︎(笑)



次は100点目指そうね^ ^



ゆりちゃんはN研が楽しいみたいで手あげて発言してるみたいやし良かった^ ^



出だし順調♪順調♪

×

非ログインユーザーとして返信する