トロ子‥中学受験への道‼

関西在住。シンママですが長女(小4)が中学受験に挑戦します!ダンスも頑張ってます!10月からN研へ通い始めました。カナリのマイペースぶりを発揮中‥( ; ; )

カリテ

塾に通って初めてのカリテ‼︎


結果から言うと〜

ボロボロ〜( ̄◇ ̄;)


いつも時間足りひんから急いでやったせいで計算ミスだらけ(;_;)


漢字は全部書けてたけど‥



とにかく復習を頑張ろう‼︎


頑張ってたら徐々に点数取れるようになるやろ!

今月は休み無しやったのとまだテストに慣れてない!ってことにしとく( i _ i )



明日はダンス〜!

ダンスでハロウィンあるから仮装してダンスするみたい(笑)

絶対踊りにくい(笑)


そして今まで練習してた>_<


ホント、ダンス大好きやな〜^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する